マイルチャンピオンシップに行ってきた

坊や哲と別れて、けんおうと京橋へ。
ここで、アナログ&ぶらっくどれす夫妻と合流し、京阪で京都競馬場に。
本日、GⅠレースであるマイルチャンピオンシップがあるわけですよ!
 
まぁ、そんな事はあまり関係なく、競馬を楽しんできたわけですが。
結果は・・・惨敗ですね。
3連複で買わずに、ワイドででも買ってれば、多分、全レースで当たりは有ったと思われますよ?
金額的に勝ってたかどうかは解りませんが。
個人的に静かに観戦してたのは、たんに目が悪いので馬の番号が識別できないのではしゃげ無いってだけで、面白かったですよ。
今度から買い方変えたいと思います・・・。
 
12Rまで諦めずに燃え尽きてますと、夜も更けまして、「明日から仕事だな・・・」とか現実逃避の一つもしたくなるってもんですな。
で、帰りは環状線鶴橋駅から特急で三重に帰還。
むー、なんか休んだ気がしない土日だったけど、今度の木曜日は休みだし、そこまで頑張るか!
 
そんな夜更けに、昨日買った葉書のソフトで、ジャンプの「Wii」の懸賞に応募したりしてる私がいます(w