エロゲ雑誌の発売日だ!

と、なんつーかタイトルからして会社の知人に知られたくないブログなのですが。
まぁ、昔の年賀状から辿っていくとココに来れなくもないですよ?
・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
 
さて、Littlewitchのサイトでは『ロンド・リーフレット』の体験版DL公開って事ですが、本日発売のエロゲ雑誌にもそれぞれの特別版って事で収録されております。
で、私が帰ってきたのは23時前くらいだったかしら?
飯の準備をして、HPの更新をする際に気が付いた。
PUSH!!版の特別要素ってなんじゃいなと。
TECHGIAN版は記事の中でそれらしい事が書かれてるので解るからええのじゃけどなー。
しかもデフォルトとなるHPでの公開版が220MBと巨大過ぎる。飯が炊ける前にDLが終わりそうにないですよ?光なのに!
で、PUSH!!版を実際にやってみようと言う事になったわけです。もちろん飯のあとで。
 
PUSH!!特別体験版、3時ごろに終了。
な、なげぇ。いや、会社人としての素直な感想、明日の仕事が大変だ(ぉ
内容としてはFFDは回想やナレーションシーンな感じの場所でしか出てこなく、基本はロマQの立ち絵の様な感じです。
でもなんか立ち絵が縦長に感じる気がしてならない。特に手に違和感がー。ワイド液晶でやると丁度良いのか?
あと、話題の「声」ですが・・・良いねー。最初は少し違和感を感じましたが、いやいや慣れというか脳内補完力は凄いね!
・・・素直に声優さんがいい仕事してるって事ですね。
ツンデレキャラが好きな方には是非ロビィの声で悶えて下さいまし。
まぁ、なんというか、1話の構成上仕方ないことかも知れませんがリタが出てこないってのは体験版だけどもーって感じですねー。
その代わり、ニナさんを存分に堪能しましょう(w
ちなみに体験版はセーブ出来ないので、一気にやるしかなく、AUTOで行うとざっと3時間強ってところです。
最後に次回予告見たいのがあったので『白詰草話』みたく1話毎にEDとかあるのだろうかねぇ。体験版だからかな?
あ、飯田さんの名前がこんなところに(EDスタッフロールを見て)
 
そんな訳で無事にHP更新して終わったのですが、デフォルトなDL版をやってないのでマジで最後のニナのナレーションが追加要素か解ってないのですよね・・・。PUSH!!特別体験版と言ってたから大丈夫だよね!?