調子わるいー

パソコンのIRCの接続のことですが、最近やたらと接続が勝手に切れまくります。
もう誰かが蹴ってるんじゃないかと思うくらいに。
他のメールとかは切れてる感じはしないので、ネットワーク上のものなのかソフトの問題なのか解らないのですが、最近になって増加してるのでどうしたもんかのぅって状況ですよ。
まぁ、喋ってるときに切れるとかじゃないのですが気にはなりますなー。
 
今日は昼過ぎに起きたんですが、その際に、携帯の目覚まし用タイマーを切った直後にけんおうから電話が入る。
・・・なんか前にもこんな事があって、監視されてんじゃなかろうかと思ってしまったわけですが。
で、少し喋って切ったわけですが、そうだった明日はジャパンカップだったねぇ。
・・・口座に金入れるの忘れてるから馬券買えないや・・・。
あ、400円分くらいは残ってたかなぁ。それで3連単1点買いでもするかー。ここでディープインパクトを1着から外す男前を見せたいところだ(w