ジャパンカップ

ディープインパクト国内戦復帰最初のレースですが、見ててディープインパクト強ぇーって再認識。
最終コーナー手前までは最後尾だったんですが、ゴールした時には1馬身以上差を付けてゴール。
なんですか、他の馬が弱いんですか?
ちなみに馬券は、馬券用口座に400円しかなかったので、4頭で3連複ボックス買い。
で、結果ですが
1着 ディープインパクト(1番人気) 買ってた
2着 ドリームパスポート(5番人気) 買ってた
3着 ウィジャボード(3番人気) 買ってない
4着 コスモバルク(6番人気) 買ってない
5着 フサイチパンドラ(8番人気) 買ってた
見事に外れました!もう1頭購入してたのはスウィフトカレントでしたが8着でしたねー。
いやー、本当、今度からワイドで購入しようと思う結果でしたね・・・。
つか、もう少し2番・3番人気の馬も買っておけと。
ところでfryday13。さん、府中は混んでたかー?TVで見たら尋常じゃない状況だったけども(w
 
さて、今度の認知度あるGⅠといえば、12月24日の有馬記念ですなー。
来週も阪神ジュベナイルフィリーズとかいうGⅠがありますが、あまり知らんな(ぉ