忘年会でしたー

忘年会ですき焼きを食べてのって初めてかもしれない。
というか、すき焼き自体が凄く久しぶりだねぇ。
何年食ってないかなぁ。水炊きとかの鍋と違って、1日で食いきらないとーってイメージがあるよね?
で、店はすき焼きが出てきましたが、沖縄料理が主体らしく、ゴーヤ料理をたらふく食ってきたぜ!シークァサージュースはなんかグレープフルーツのピンクっぽい味でしたが。
一気にビタミン補給できた気がします。
 
さて、LWにてコミケ販売グッズが公開されたわけですが、全部色違いも含めて揃える(Tシャツサイズ違いは除く)と、20500円也。
ドラマCDはマリンエンターテイメントの通販頼んでいるから買わないで置こうとか思ってたら、会場限定配布のクリアファイルとかあるじゃないか!もしや市販より10円高いのはコレの為か!?恐るべし、LW!(w
無料配布本は・・・頑張ろう、うん。いつぞやの様に人の波で潰されない事を祈ろう。
カレンダーは描き下ろしが1点かぁ。しかしなんだ、LWFDのソフマップテレカイラストであったシャルのイラストがカレンダーにあるってのは、かなり勇気のいるカレンダーだねぇ。家族同居には高いハードルだろうのぅ。私には無縁ですが!(w
 
で、ロマQのPS2版の情報も公開されましたね!
なんか電撃PlayStationには発売日2月8日とか笑えない発売日が記載されてましたが2月22日だと信じましょう。
あまり給料日的な感覚では変りませんがね・・・。
せめてドリフのテレカがこれ以上増えない事を祈りますか。
しかしCEROのランクは「D」ですかー。パンチラくらい大丈夫だよな?
 
あ、あと、以前欲しいと言ってたフィギュア飾り用のコレクションボックスがヤフオクでキズ有りで色がブラウンだけど、以前のリンク先の半値以下なので入札したぜ!
落札できると良いなー♪