仕事だけで何にもないよー

オフ会の告知が来ると、もうコミケ前なんだなーって実感しますね?
1日目で死んでない限りは参加するぜー。
 
今日帰って来たら、LWからポートレートが届いてました。
シリアルNoは、576と610と連番じゃないぞー(w
とりあえず、今度入れる額を買ってこようかね。
つか、流石に全部を飾れるだけの壁面スペースがないな・・・。
 
そういやGame-Styleのサイトにて、『ロンドリーフレット』の特集やってまして、壁紙カレンダーなんかも公開中。
TOP絵からドリフだったので少しビックリしたよ。
ちなみに1月26日の発売日は、前後に会社で品質監査があって、その対応で有休入れれないと思ってたら、会社自体が休みの日に設定してて大っぴらに休める事が発覚(気付いとけ
これで発売延期にでもならない限り、日本橋とか走り回れるぜ!・・・ってこの季節に車出すのが少し怖いですけどね?