疲れたー

朝10時半頃に目が覚めたというか起こされた。
遊びに来てるのに起こされるってのはどうなんだろうって自分でも思いますが、寝不足なので勘弁してください。
朝飯も頂きました。ほうれん草とベーコンの炒め物とか美味かったですよ?
未だに卵焼きフライパンしかないウチでは夢の様な食事だ(大袈裟
普通のフライパンをそろそろ買わないとな・・・。
食休みを少し取ってから、麻雀第2回戦。
昨日調子の出なかったぶらっくどれすさんが1半荘目は逃げ切り。
2半荘目はアナログが意地を見せての逆転TOP!
まぁ、どっちも私は負けては居ませんでしたがのぅ。
寝起きのけんおうが最後の2半荘目に箱になって最下位決定とあいなりました。
多分、空気を読んで負けてくれたんだな、良い奴だ(ほろり
 
そんなわけで空気読めない私が一人勝ち。いやぁ、三重から出て行った甲斐がありましたよー。
む、いや、本当、場所提供までしてくれたアナログ&ぶらっくどれす夫妻には悪かったけどね。
今度は私の家ででもやりましょうやー。それまでに布団くらい買っておくからさ!
 
そんで17時頃に帰路に。けんおうを高田駅まで送ってから、また下道で三重へと向かったのでした。
しかし途中、みぞれ?が降ってきて、山道ぴーんち!と思ってたんですが、三重に行くほど雨になったので、怖かったのは雨で路面が鏡になってて道のどこら辺を走ってるのかが全く解らなかった事くらいですな。対向車が来たら、そらヘッドライトの反射で道が光でなくなるよ?
あれはなんとかして欲しいもんだ。全然路面が濡れてる様に見えないアスファルトも有るんだから、それでお願いしますよ。
 
なんとか帰宅したのが21時前。
それから晩飯に行って、ゆっくりと湯につかる為、近場の銭湯に行って、本屋によって、少しばかり日記を書いて、巡回したら寝落ちしましたよ?
ところで巡回中で見つけたメディアランドのPS2版ロマQの購入特典ですが、PC版テレカに「メディアランド」のロゴが入っただけのものになってますよ?さー、どうするね、むらすぎさん(w