今日も王将で食ってました

なんかセットメニュー9種をビンゴ風に並べたチケットを先週末だったかに頂きまして、なんか縦横斜めのどれか1列が出来たら餃子無料チケットに早変りというキャンペーンを行っていたので釣られて1週間です。
なんとなく好きなメニューがビンゴにならんとこにあるのと、さっくりビンゴするのも何だかなーって感じがしまして、5食食ってもビンゴせずなチケットがここにありますよ?
で、流石にこれ以上はビンゴになってしまうので、珍しくセットじゃなく冬季限定の「冬ちゃんぽん」なるものを食べました。海鮮関係の具が多くておいしゅうございましたよ?
って、なんでそんなにビンゴを避ける!?
そんな木曜日。
 
で、帰りにエロゲ雑誌とか買って帰って、ネット巡回してHPの更新とかしたら寝てました。なんか仕事・飯・巡回・就寝で、ゲームやったり録画を消化したりの時間ががが・・・。