仕事収めたー

帰りに同僚から冷たい視線を頂きましたが、やる事やったし、年始にも出てくるんだから良いじゃないか!
トラブル対応は、こちらの業務範疇じゃないよ?
 
さて、明日の準備でホテルに発送する着替えやらの荷物をまとめております。
ノートPCとかも含めて送る予定。
明後日は会場に直接行く予定だからね!
そんな訳でサークルMAPも企業巡回先も印刷して鞄に詰め込んだし、あとは荷物を明日送ってOKかな。
服も温かい恰好で行かないとねー。
 
夜半に高山氏より電話があり、高速バスが新宿着なら埼京線が便利だよとか入れ知恵を頂いたのですが、調べてみたら始発が7時過ぎからなのですよ!
待つ間に山の手環状の内回りで大崎経由した方が全然早いよ〜。
そんなわけで情報はまた別の機会に活かさせてもらおう。
 
で、明日は以前から書いていた通り、実家に帰ります。
そんで親父の還暦を祝ってやろうかと思いますよ。
今日、親父の状況を探るべく妹に久々に電話したりしてたんですが、結局巡り巡って親父本人と喋る事になったので、ぶっちゃけ何か欲しいものがあるか聞いてみたら「パチンコ代」と返された(w
まぁ、なんかやらしい感じはしますが、いまの親父の状況を考えると一番有り難がれるものじゃないかなと思ってますので、祝儀袋にでも包んで渡しておこうかと思います。
ちなみに兄に聞いたら私よりも実家の状況に疎かったですよ?いや還暦くらい察してあげなよ・・・。
それにしても義母が入院してたり心臓のバイパス手術してたりしてた事の方がビックリしたわ。
もう少し、交流しておかねばと思いました。うん。
 
では、話変ってLWの関係ですが、メディアランドでPS2ロマQのテレカの方が絵柄公開されてました。
以前に雑誌見開きに使われた描き下ろしだったと思うのですが、流石に新規ではないのかも知れないなーって感じですね。