もう2時半過ぎだ

今年の福男は誰に決まったんだろう・・・(まだ引っ張るか
 
今日は帰ってきて飯を炊いてる間に風呂に入って、「武装錬金」を見ながら晩飯を食ってたらこんな時間になりましたよ?
あ、「武装錬金」のEDがパピヨンメインになってら(w
あぁ、なんか年明け早々、残業な日々はなんとかしたいもんですな。でも今週はマシなはずなんだがのぅ。
 
そういやムービックから荷物が届いててなんだろう?とか思ってたら宛名書きの備考欄にしっかりと「コミックハイ抱き枕」と書かれておりました。おいおい。
でも最初は箱のサイズが思ったより小さいので、カバーだけなのかと思ってたんですが、開けてみるとちゃんと中身付の物でしたよ。最近の圧縮技術と言うかすごいもんなんすねぇ。
で、「こどものじかん」の抱き枕なんですが表はぶかぶかTシャツなイラストで、これは雑誌にも載ってたもの。で、裏はと言いますと、体操服ブルマ強調って感じのイラストです。しかも上着を捲ってへそだしですよ!
とりあえず、最近は「ひゃくにんいっちゅ!」BGM&シンシア抱き枕がセットなので当分は使わないと思いますけどなー。
でもこのセットで昨日は寝ようとした時にクビ筋がつりかけたりしましたがな!
・・・「ひゃくにんいっちゅ!」になんか変な暗示効果でもあるんじゃないじゃろな・・・。
うぅ、でも今日も限界なので寝ますよ〜。