惰眠をむさぼりまくり

高山さんの忙しさとは裏腹に、私は洗濯しつつ惰眠しつつ引き篭もり。
_| ̄|○
資源ごみとかも捨てに行こうとは思ってたんですけどね・・・。
ちょっと横になるだけで「くかー」って眠ってましてよ?
やはり夜にちゃんと眠れてないのかしらん。
 
実は明日は連休中の休日出勤の代休って事で休みなのですよ。
これでも先週水曜取得予定だったのが、ズレにズレた結果なんですよね・・・。
まぁ、平日にしか出来ないような事を済ませておきたいと思います。
 
あ、狐印さんとこのイラストが更新されてたんで見てきたら、これは良い眼鏡っ狐だーっと即保存。
まさにレナばりのお持ち帰りですよ?かああいー♪
あれ、でもこれってどこに眼鏡を引っ掛けてるんだろう??
となりのリストの「こんくり」からどうぞ。