キャラアニからなんか届いた

と思ったら、FatePS2版の請求書だった。キャラアニが扱うのか・・・。
先にそっちを見たので「?」状態でしたが、メールも来てて、そっちを読んでやっと納得しましたさ。
そういやコレって、結局抽選だったんですかねぇ。メールには何も書いてないんで解らんですよ。
 
で、今日は仕事でテンパってる所に、むらすぎさんから特典付き店舗が増えたぞーメールが届きまして、止めをさせられた感じがある私です。
もう疲れたよ、パトラッシュ・・・。
そして誰か、ゲーマーズでロマQのPS2版に特典が付くか確認お願いします。
なんか通販だと何も書いてないが「限定20」とか煽られると不安になるぜ。
 
そして「ひゃくにんいっちゅ」のCD版販売店舗が公開されてるんですが、通販には登録されておらず、来週1週間遅れで買うしかないかと諦め気味ですお。
眠る前のBGMにすれば、気になってうなされる事、必死だぜ!