ときどきふと思う

追い詰められてキレた時にどんな事を自分ならするだろうかと。
まぁ、正直なところは色々やばそうなので伏せておくが、自殺とかする人は自分よりも他人を大事にする様な人なんだろうなぁと自分で納得。
私なら、どうせ死ぬならって考えてしまう方なんでなぁ。
その中間な人たちは地獄少女とかに頼るわけで(ぉ
という事で、自分に対し、常に理性を保ちたいと思う今日この頃。
 
ネタが無いとろくでもない事を考えちゃいますね。
 
さて、やっとこさ「あきばお〜こく」で「ひゃくにんいっちゅ!」を通販購入出来ました。
注文しただけだけど。
で、ついでにDVD−Rのメディアも買うかぁと思ったら「あきばお〜」とはレジが別なのね。なんかしょぼーん。
仕方ないので「ひゃくにんいっちゅ!」だけ購入しましたさ。
わふわふ。
 
で、LWから商品発送伝票のメールキタ。
あぁ、もう延期は無いのね?と週末は頑張るしかないと心に決めた。
そのためにはあと3日、頑張らないと。
そういやAmazonの注文分がいつまでたっても代金振込のメールが来なくて不安になってきた。
前金だと遅くなるんじゃなかろうなぁ・・・。
 
ところでfryday13。さん的には「セイントオクトーバー」はどうなん?
ゴスロリだよ?つか、サブタイトルに全て「ロリ」が付くってのはどうなんだ。