財布の中身が

実は3桁という今日でした。いやぁ、ここまで減ったの久しぶりだ。
明日はドリフ貯金をおろして決戦に備えねば!
 
まぁ、そんな訳で「コミックハイ!」の今月号も買い控えてるわけですが。
なんか2月10日発売のコミック3巻が限定版で帯に重大発表とかもあるらしいですのぅ。アニメ化ですか?
そんでWFではブルマタイプのアレが出るそうで。通販狙うしかないか・・・。
 
そんな妄想してる私に本日「まきいづみのひゃくにんいっちゅ!」CD版が届きました。あきばお〜こく早いわ。
で、内容を確認してみると、98首しかねぇ!?
あ、HPになんかトラック収録数の関係で2首を1つのトラックで収録してるのが2組ほどあるとか書いてる。
しかし、パッケージ以外はどちらかというとインデックス画面で正確な句とかが記載されているDL版の方が良いかもしれませんな。
それにしてもだ。ああかむはこの後に全く別ジャンルなゲームを出して、これより売れなかったら泣くだろな。
ちなみに通販は現在全滅だとか・・・。
 
そして復活A田さんにはコレを。
・女の子が全員メガネっ娘のコスプレパブが六本木に存在する
どうよ、眼鏡っ娘パブですぜ、兄貴!