ドリフ発売!

なんですが、色々ポカしてます。
では今日をかいつまんで。
・寝落ちして、7時に目が覚める
・リビングでインナーだけで凍えそうになっていたので、パジャマに着替えて二度寝(ぉ
・起きたら9時半だった
・しかも携帯の充電が悪くなったのか、電源が入っても直ぐ消える
・仕方ないのでそのまま急いで出たら予約券忘れる→戻る
・再出発するも、名古屋で免許証を忘れているのに気付いて売りさばけない。
 しかも不携帯運転だしな!
・名古屋→大阪と行きたかったが、一旦免許を取りに帰る。
・免許を携帯し再出発するも大阪日本橋には17時着。
・頼みのソフマップが2回目の買取で4200円と急落。
・なんとか全部を売りさばいたのが19時まわってるよ!
・帰りは名阪国道で道路が霞む位の豪雨にあって死ぬかと思った
・しかも雷も鳴りはじめ、光音タイムロス無しの落雷にあう
・なんとか帰るも、結局高速代合計で1万超えたよ?
こんな感じ。
一番痛かったのは免許不携帯。名古屋→大阪の直行が出来なかったし、その分時間もロスって買取価格の下落に間に合わなかったのかも。
実は、買取通販に出す為にコピーした時のまま、プリンタ複合機に乗っていたのでした。
で、買取通販の一つに送った古川も値段暴落してるみたいだし、なんともボロボロだー。
むぅ、ポスター1個でもゲットできたんだから満足しないとダメですかのぅ。
高山さんもむらすぎさんも、秋葉原で頑張っていたみたいだしなぁ。
 
明日は午前中は会社で仕事して、昼から再度大阪に出発予定。今度はゆっくり行きたいね・・・。
そんで夜はけんおう達と新年会して、その後帰宅して、翌日曜日は仕事と。
うん、頑張りたいな(弱気