ちょっと凹む

ここの横のアンテナから飛べる「うろんなページ」の「WORKING!!」は個人的に万人受け出きる4コマだろうなぁって思ってたんですが、「単なるシチュエーション漫画で面白くないオタ向け漫画だ」と一刀両断に言われて少し凹みましたお。
自分で勝手に「受ける」と思い込んでただけでしたが、そんなもんなんだなぁ。
今更ながら、一般と言われる感覚とズレている事にショックだったが、まぁ、そんなものは本当、今更治らないか。
でも、もう他人に薦めるのは止めよう。所詮はオタ趣味だしな。
 
さて、今日WindowsVistaの発売でしたが、ニュースもあまり賑やかじゃない気がするのは気のせい?
どっかでエロゲ列より短いとか書いてた記事があって笑ったけど(w
まぁ、周りの評価待ちや、使用しているソフトの対応状況、必要となるマシンスペックなど色々と買い渋りの要素はあるわけですけどねぇ。
実際、今までの積ゲがインスコ出来ない・プレイ出来ないじゃ、しょぼーんな感じですからのぅ。
LWのソフト対応はどんなもんなんでしょうねぇ。アザナシさんがテストしてるのかしらん。