良く寝た

なんかここ2週間分の睡眠取った気がします。
関東勢はアレか、コミティアか、ちくしょう(ぇ
イベントあっても、私は先立つものがないので行けないだろうけどなぁ。
今月は節約しよう・・・あ、キャラアニの生足バニーな長門が(ぉ。
いや、いかんいかん。その前に車検と保険の更新だ。
これだけでコミケ資金以上の出費はあるからなぁ・・・。
 
しかしオタクというのはテレビに出ると、どうして痛く見えるのだろうなぁ。さっきフジ系列のニュースで見てたんですがね。
自分のオタクっぷりな映像をエンドレスで半日も見せられたら、オタク辞めれるかもしれんというくらいの破壊力はあるな。
 
つか、自分、写真も映像も自分が撮られるの大っ嫌いですから、難しいでしょうけどね。