車検ですよ

朝の布団のまどろみの中、なんか用事あった気がするなぁーとか思いつつ二度寝してました、すみません。
でも次に起きた時間が、まだ9時過ぎだったので良かったよ、本当。
急いでホンダベルノに愛車をもって行きましたさ。
代車はロゴ?とかいう車です。うわ、なんかハンドルが軽く感じるなぁ。
 
自宅に戻りて、部屋の整理というか、電気とかの明細でファイリング出来てなかったものを片付けました。
しかし1月分の電気の明細が出てこない・・・。むぅ、どこにやったのやら。
確か月の代金が1万を初めて超えて、うひょわっと驚いてたんで来ていたことは覚えている(w
ちなみに今月も1万超えてもうたよ。。。_| ̄|○
やっぱエアコンの使いすぎなんじゃろなぁ。
ある意味、暖冬で助かってるはずなんだがのぅ。
まぁ、灯油に使う金額がない分、電気に来たと思っておこう。
 
そんで一通り終わったところで、昨日買ってきた本の読書タイム。
ゆっくりまったりと時間を使ってますな。これだから録画の時間がやばくなるんだ。
途中、高山さんからの郵便物が到着。ちゃんとテレカとチラシ受け取ったぜー。しかしこのチラシはどこで配られたものなんじゃろう?
 
夕方になって車検終了の連絡を受けて、引き取りに。
なんとか10万ちょいで終わってホッとしております。
始動時に気になった振動も、なんかを交換したらしく、帰りは全然気になりませんでしたよ!
うーん、なんか車が気持ち良さそうに走ってる気がしますな。
これで今年度中の大きな出費はロマQのPS2版を残すのみだ!