結構充実した日曜日

朝、休日にしては珍しく8時半に起きて、飯を食らう。
その流れのままに、洗濯を行い、久々に部屋に掃除機をかけました。
その過程で、リビングと寝室にあった散らかっていたものも全部片付けたので、結構綺麗になったよ。
布団も布団乾燥機にかけて、シーツも洗った。
掃除機かけ終わったら、既に13時過ぎてたけどなー。
 
車にガソリンを入れるついでに、昼飯をすき屋で済ませて、ゴミ袋が切れてたなーとホームセンターで買い物。
特に他には物色するものもないというか、先立つものがないのでゴミ袋だけ購入。
実際はグッズとか入れる収納棚とか欲しいんだけどもなー。
今度の週末に給料日なんだから我慢しなきゃー。
ちなみにロマQ発売日は休めませんので、私は金曜日か土曜日に日本橋に出向く予定ですよ?
いまの業務状態だと土曜日に行けて良いほうだろうなぁ・・・。
 
アニメの消化はあまり進まず、ひだまりスケッチを見てたら寝落ちてた。流石癒し系アニメ?
それにしても1話1日でのストーリーなせいか、必ずラスト近くに入浴シーンがあるのな。あの入浴剤が気になって仕方ないですよー。
1話の洗面台にあったキャンディーっぽい奴がそれなんかなぁ。私も使いたい(w
とりあえず、4話まで見て焼きおわり。
あまり消化が進まないや・・・。