カレンダー変えなきゃ

今月も残り1ヶ月。
会社の上の方では、来期頭に入れ替わりが有るようですが大して気にならず。
あー、あの人は出世早かったなーって感想くらいだ。
それよりも、我が社のそんな人事について、朝のトクダネ!で小倉さんが長々と話していたんですが、流石はパソコンサンデーの司会者やってただけあるなぁと思いました(w
 
さて、先日住宅ローン減税の還付金が入ってきたって事もあり、アニメイトTVで「ななついろ★ドロップス pure!!」の予約を早々とやってみたり。特典イラスト集?のかけ替えカバーが店舗特典らしいので、それに釣られましたよ?しかし限定版の高いこと。フィギュア付でもコンシューマで1万超えるのはどうかと思いますわよ?