Kanonの舞編やっと見た

最近、アニメなんかも視聴する時間を作ってないくらいのダメっぷりですが、久々にKanonの舞編を視聴。
ゲームからも遠ざかってたので、こんな話だったかなぁとか言うのがちらほら。
でも、コンシューマ版にしかなかった佐佑理さんの弟の話とか、大アリクイのぬいぐるみを担いで歩く佐佑理さんとか、良かったですな。
佐佑理さんが襲われた後の舞をなだめる祐一は頼もしいと思えました。
 
ついでにパンプキン・シザーズも焼いておこうと思ったら、なんか20話以降が録画出来てない。
つか、地上デジタルが視聴できなくなってた。設定何も触ってないよ?
ソフトウェアの更新とかがあった時期に合致してるっぽいのでそれかなぁ・・・。って、衛星からのDLじゃなさそうだな?
むぅ、今後もこんなことに気をつけねばならんのか・・・。
パンプキンはCSで録画する事に変更ですお。
 
それはともかくゲームをやる意欲が全然出ません。
楽しみにしてたWA5も全然やってないしなぁ・・・。
年齢のせいか解らんが、ゲームをするのに気合が必要になってきましたな。「よしやるか!」って感じに。
多分、やり始めたらのめり込むんだけど、最初がのぅ。
まぁ、そんな感じで先延ばしにしてるとネットとかでネタバレしたり、つまらんとかいう批評を見たりして、更にやる気減衰するわけですけどね。
ともかく!さっさとプレイしない自分が悪いわけです。頑張ろう!(と気合を入れてみる)