勤怠的には06年度最終日

そんな訳で春闘も終わって07年度へまっしぐらー・・・
になってたら、もう少し仕事量が減るはずなんだけどなぁ。
 
先日、HPを見ていただいている方から「メイドインワンダーランド」の情報を頂きました。
ものは以前に高山さんとか他の方からも聞いてたんですが、QUOカードの抽選プレゼントなんかもあるそうで、とりあえず近場に無いからAmazonで頼んじまったですよ。
そんな訳で、本の内容見てHPのロンドリーフレットのグッズページにでも追加しておくかと思っております。
情報くれた方、ありがとねー。
Littlewitchや大槍師匠の絵に関する情報お待ちしております(w
 
さて、今日で「Kanon」は最終回。週末は一気に見て号泣予定ですよー。