やってくれる

京都アニメーションは凄いね!
まだ「Kanon」の視聴は終わらせて無いのですが、ネットで「CLANNAD」TVアニメ化の話を聞いて、特報の部分だけ見ましたよ(w
もうね、東映に喧嘩売ってるのかとしか思えない展開ですな。
Kanon」 2002年東映がTVアニメ化 → 2006年京アニがTVアニメ化
「AIR」 2005年京アニがTVアニメ化→ 2005年東映が映画化
「CLANNAD」 2007年秋映画化予定 → 2007年?TVアニメ化予定
あ、「AIR」は発表時期から言うと京アニが先か。
しかしkeyやVAも面白がって製作許可出してるのは確かな気がする(w
実のところ、「CLANNAD」のゲームは持ってるが途中で止まっているのですよね・・・。だからボリュームとか知らないけど、映画で出来るくらいだからTVアニメは1クールなのかのぅ。放送始まる前にゲームを終わらせておきたいですな。
それはさておき、予告CMにあった智代の蹴りが尋常じゃないのでどうぞ(w