3月24日分 というか23日分か

・「国の借金」は832兆円=昨年末、過去最大を更新−1人当たり651万円に
これって生まれたての赤ちゃんの含めての計算らしいですよ。これが今後の税金負担に上乗せされる目安とかと考えるととんでもねー金額だよなぁ。そんななか、馬鹿高い議員公舎の建築や、馬鹿高い議員の光熱水費に税金が使われているかと思うと税金を払うこと自体が馬鹿らしくなって来るよな。
税金は徴収された内容別にちゃんと使われている事が解らないと、ジャスラックと同レベルだよ・・・。

・大槍師匠、バイク事故で鎖骨骨折
LOFCの掲示板でご本人が書かれていたのですが、またですかー。もう自分だけの身体じゃないのですから無茶をしないで下さい。