それだけかー!

武装錬金の最終話を見て、毒島の素顔登場シーンの少ないことへの感想(w
せっかく和月氏が頑張って描いた萌えキャラクターなのに。
それにしても武装錬金はアニメで見ると本当に良い作品だったなぁと思うわけで。
連載が早期に終了したのが勿体無いとも思うわけですが、逆に短かったからこそのまとまりだったのかも知れないと思うと、連載続けていたらダルダルになってたかもしれんのですなぁ。
まぁ、そこら辺は結果見てみないと解らんわけですが。
次週から新作アニメが目白押しで何を見ようか迷いますねぇ。
 
ところで昨日は誕生日だったのですよ!
会社じゃ「誕生日なんだから休ませてくれよう」とか散々言ってたんですが、プライベートに戻ると全く忘れてたわ。
ケーキくらい買ってくるんだった。つか、帰宅時間じゃ店が開いてねぇな。
そんな訳でプレゼントふぉーみー。
ちなみに四捨五入で30ですよ?