今日もお仕事ですよ

なのに起きたらソファーの上で、疲れが全然取れなかった罠。
でも定時出社はちゃんとしましたよ?
 
月曜日から社内の組織体制が変ることと、居室をいきなり移動する事がかさなり、しかも直前まで動けない上に棚卸が重なって、いったい役員レベルの人達はこの時期が暇だとでも思ってるんだろうか、全く。
それでも何とか月曜日には居室が移動できるように、工事の施工してもらいました。現在交替制が働いている場所に施工したので、すっごい邪魔そうに見られたよ・・・。文句なら上に言え。
経済的な才能が無くても、あげあしが取れて、声が大きく、おべっかが出来れば地位が高くなる会社って嫌だなぁ、本当。
 
そんな訳で今期最後も愚痴で終わったな。
さて、四月馬鹿なサイトを探しに行こう。