ワンピース劇場版見てきた

やはり話をはしょっているせいもあり、重要なシーンの感動が少し薄くなるのは残念。
ただ、ぺルの爆弾もって飛んでいくシーンに関してはOPから伏線はってあった事もあり、泣いてしまった。
まぁ、原作は知ってるので生きてるって事は知っているんですがね。
ちなみに1日に行ったって事で、映画館の割引デーになってて1000円で観賞できました。
ボディーシールなんかも貰ったけど使わないじゃろなぁ・・・。
 
エイプリルフールって事で、色々なエロゲサイトとか見て廻りましたが、アルケミストが嘘の為にしても豪華すぎるだろと思うようなものでしたな。
LWに関しても、今回は設定から色々と用意してまして力入ってましたよ(w FC限定で良いんで、「リトルウィッチ学園」出ないもんか。シャルのネコミミエロ画像にハァハァもんだ(ぉ
で、自分は何も嘘を付いてない訳で。えーとえーと・・・
_| ̄|○<ナニモデテコネー