なんとか休み取ったー

色々とフォローしなければいけない内容はあるものの、今月勤怠締め日にギリギリ代休を消化できそうです。
そんな訳で明日は、
①HDレコーダーの修理
②固定資産税&都市計画税の納税
を行う予定です。
レコーダーに関しては、昨日のうちに連絡をとって来てもらう予定にはなっているが時間は解らず。
もうBS−iの「ひだまりスケッチ」を録画した時点で、TSもVRも残15%くらいとなっておりますよ・・・。
早く焼かないとなー。
納税は・・・うぅ、一気に収めるとなると諭吉が10枚飛んでいくじぇー。
高額なせいか、年間で4回に分納できるらしいけど、最初に全部払ってしまった方が気が楽だしな。
これでまだ自動車の税金が5月に待ってるんだよネェ。あぅ。
 
そういやGWには毎回メーデーに参加してるんだが、今回はCOMIC1で出かけるから無理かなぁと思っていたら、松阪市は22日の日曜日に行うそうで。
はやっ、早いよ、松阪市
でもこれで、恒例のお楽しみ抽選会に参加出来るってもんだ。多分、メーデーの参加者の真の狙いはこの抽選会だと思われ(w
松阪牛とか、液晶テレビとか、結構良いものもあるよー。
大昔に高山さんに寄付したお酒も、この抽選会で当たった奴だったしな(w
GWまであと2週間。頑張ろう。