らき☆すたのOPを初めて見た

早いところ焼いてかないと残量21%です。
で、「らき☆すた」のOPですが、京都アニメーションが手がけている為か、ところどころに「涼宮ハルヒの憂鬱」かと思わせるような演出がありましたね。
でもしかし、出来としては良いと思いますよ。何言ってるか聞き取れませんけどノリも良いしね。つかさやみゆきがハキハキと踊っているのはキャラ設定的に違和感あるけどなー(w
原作はコンプティークでの連載がメインの4コマ漫画なんですが、原作の4コマで笑える(または同意できる)かどうかでTVを楽しめるかどうか決まるかと。
そんな訳で、飽きるほどOPを(ぉ

 
さて、私の月末イベント前後の予定ですが、だいたい下記の通り。
4月28日 夜行バスで東京へ出発
4月29日午前 朝到着。そういや前日設営は無いのだろうか?西だけだし無いか。ビッグサイトのイベント予定表を見てもCOMIC1がのってないのは何故なんだろう? うーん、結局、朝一に高山邸を強襲してチェックインまでの秋葉原散策前線基地に(ぉ
4月29日午後 ホテルにチェックインして仮眠。ワシントンホテルじゃよー。
4月30日午前7時くらいまで ホテルから外の列形成を見もって一般参加。徹夜組とかがどんな対処されるのかを見てみたい。
4月30日午前残り 列に並んで戦闘開始
4月30日午後 燃えつきてる。ホテルに連泊。
5月1日 再度秋葉原散策ののち夜行バスで帰宅。
ちなみに5月3日は出勤です。
当初温泉旅行を企てるも、出費が多かったので断念。普通の土日に行くことにするよ・・・。