やっと一週間が終わった

これでぐっすり眠・・・れ・・・る・・・__□●_.zZ
 
そして朝(ぉ
そして朝と言いながら既に15時まわってる・・・時間の無駄だー。
 
先日落ちる前にLWにてキャラクター人気投票祭をやってたので投票してきたー。
ファンディスクのシナリオから知登知佳篤子に1票ずつと思ったら知佳に間違って2票投じてしまった_| ̄|○
そんな訳で知佳2票、知登1票となりましたので、次回は知登2票・知佳1票、次々回が篤子に3票で帳尻合わせしたいと思います。
もし高宮エレンが津名川の様に2人を育てていたなら楽しそうな3人を見れたかも知れないのですよねぇ。
もっとレズってたかもしれませんが(ぉ
今回の投票は順位も表示せず、投票の並びも毎回変わるランダム方式みたいで、これなら妨害工作は出来ないですよな。
毎回どうやれば不正のない投票が出来るか試しているようで大変そうだ。
そしてTOPの横のリトこが、人気投票に自分が含まれてない事に気付くのに哀愁が(w
オールスターといっても、ナーやスウファの爺さんも居ないやな。