サークルチェックおわた

なんか1時間くらいで終わったんですけど(w
それにしてもやはりと言うか、必然と言うか、壁サークルに集中してしまいますねぇ・・・。
「あ」とか「ひ」とか。
でもやっぱ、新刊出るのか解らんけど富士壷まっしぐらですよなぁ。
そして欲しいところでは「あ23b」の「DREAMS」のゼロの使い魔本とか、「あ13a」の「うつらうららか」のリイン本とか。
後者は卸されるだろうけどね。
ネタとして「ひ31b」の「Proediters」でせなか企画本もゲットしたいところです。
ところで「あ31a」の「トリスタン!」って、袁藤さん?
 
話変わって、本日メーデーに参加してきました。
しかし話を聞くにしてもお偉いさんは「選挙有難う御座いました、皆様のおかげです」ばかりだった。
格差社会が問題視されてはいるんだけど、それって自らの計画性も考えないと意味無いと思うのだよなぁ。
まぁ、なんにしても、抽選会のズワイガニやら明太子や松阪牛が当たらなかった事が悔しくてなりませんよ?
 
抽選と言えば、以前に500円当たったスクラッチを換金し、再度スクラッチ2枚を購入。帰宅してから削ってみたら今度は1000円が当たりましたよ!
今度は3000円を目指したいな(w
でもこんな事で運を消費してるのもなんだなぁ・・・。