もうすぐ出発時間だねー

とりあえず、着替えやらノーパソとかはホテルに送ったので、身軽な状態にはなりましたよん。
高山さんに頼まれたものも用意は出来た。鞄にはまだ入れてない(ぉ
つか、松阪牛1キロは今回の資金くらいになってしまうので却下です(w 食べたいのなら食べに来ればいいさ!そしたら私も有名どころの店に行く口実が出来るのに(まだ食ったこと無いですよ?
 
朝から洗濯して出発の準備してー。
いい天気じゃな、しかし。
荷物の発送の時に買い物も済ませたし、ハルヒのフィギュアも受け取った。まだ見てないけど。
レコーダーの容量も休み分くらいは堪えられそうだ。
でも月曜日の夜になのはSS(地上デジタル)と風の聖痕(BS朝日)がブッキングしてて、後者を諦めた。
こんな事ならなのはSSはアナログで録画しておくんだった・・・。
そして昼寝落ちして一気に夕方(ぉ いい陽気に負けた_| ̄|○
 
さて、あと2時間くらいで出発です。バスで寝れるか心配じゃよー。
では明日秋葉原に居ますので御用の方はメールまたは携帯に(w