東京ですよ?

朝です。東京です。
早速高山邸に向かうと既にA田さんが到着してて少しびっくりだ。
朝飯にパンを購入してもしゃもしゃ食べた後、私の要望で燕湯に朝風呂に出かける。
秋葉原界隈にありながら昔ながらの銭湯っぽい銭湯です。
いくら江戸っ子というても熱すぎやしませんかというシャワーにはびっくりだ。
 
その後、帰宅途中に中央通を通ってドンキ近くまで行くと人だかりが。
なんでもAKIBA48の追っかけだそうで・・・人気あるんだとびっくりだ。いや列の長さにね。
その後、高山邸で少し休んだ後、A田さんはタワレコに、私と高山さんは秋葉原巡りに(w
 
まずは高山さんの売るソフトの為、トレーダーと古川電気を覗き、トレーダーにて売却。
私はFF12NDSのゲームを買ってたり、とらで本を買ってたりしますが。
そのついでにAステの4月号を探していたのですが見つからず、がくーんと。
途中、fryday13。さんと合流し、microSDが安いなぁと見たりしながら、Aステ4月号の捜索を続けておりました。
12時、トンカツ屋?にてA田さんと合流し、昼食。少しブルジョアな値段のトンカツを食す。かなりジューシーでしたお。お茶と赤出しでご飯1杯はいけると思いました(トンカツじゃないのか
 
昼食後、高山さんと私は捜索を続け、A田さんとfryday13。さんは別行動に。でもキャスターさんと合流したり(w
捜索を続けるも見つからず・・・、そしてあきらめ_| ̄|○
バックナンバーを売ってくれる事を祈ろう・・・。
 
高山邸に戻った後、まんが読んで暇つぶしー。
その間、キャスターさん、fryday13。さん、A田さん、かぜさんと次々と訪問。
本当、コミケ前日みたいだ(w
 
17時過ぎに、さらにTA&Aさんを交えて晩飯に。
また味噌汁がうまいところでした。八丁味噌が良い感じですよ?鯖の味噌煮も良かったです。
その店の外では似非ハルヒと仲間たちがたむろっていて、一瞬、ハヒルのロケかと思ったデスよ?
晩飯後は、高山邸にて少し休み、その後ホテルに。
ホテルは残念ながらビッグサイトが見える方向じゃ無かったのですが、少しは安心して眠れるよね。
それにしてもCOMIC1は何時から並べばよいのやら・・・。
寝坊だけはしないようにがんばります。