雑誌届いたー

つか、何日掛かってるのか。
頼まれものの雑誌のバックナンバーが届いたので送る準備をしておきますかー。
最新号がもうでてるじゃないかと、本屋で「むぅ」と唸ってましたよ。
まぁ、昔にガンガンを取り寄せた時よりは早かったかもですねぇ。
そういや、ハルヒの分裂のかけかえカバーが付いてたザ・スニーカー4月号は、バックナンバーも完売ですかー。ヤフオクで狙うか・・・。
 
LW新作「ピリオド」のブログが更新されてて、隠された場所に沢渡家姉の名前の件でちょびっとばかし書かれてました。いやしかし、一度思ってしまうと本当かなぁと思ってしまうのは仕方ないかもですな(w
 
さて、今日は帰るのが遅かったのですぐに寝るー。風呂も朝だー。