赤バニー届いた

長門の赤バニーが届きましたよん。
まだ開封してないけどなー。
 
昨日より遅かったのは、マクロ(Excel)の作成に手間取ってただけと信じたい。
つか、あーいうのって作り始めると最後まで一気にやらないとテンションが維持できないのですよな。
自分の集中力とかが足りないせいかもしれませんが。
なので私はプログラマには向いてないと思います。アザナシさんは凄いね。
 
そんな訳で休日満喫する為にも早く寝るとしよう。つっても飯とか食ったら2時過ぎてますよ?
これだから太るんだと思うわけですがー。自己管理出来てない私はイエロー辺りが妥当です。>メタボレンジャー
 
ちなみにLWの「ピリオド」人気投票は、水原つづみ嬢に。日本が舞台なのに黒髪がこの娘だけなのですよ!(血涙