シャイニングティアーズXウィンドを見た

つか、消化しただな。5話まで見たよー。
しかしこれ、思い切り発売前のシャイニングウィンドのネタバレしてないか?
それともソーマ主体の別進行として見た方がよいのだろうか?でもゲームでティアーズのキャラが出てくるとは思えないし。
そもそもティアーズを全然知らないのでゼロが何者かも解らんしな・・・。
でもまぁ、Tonyさんの絵は良いものだ。ところで仏蘭西少女まだー?
 
他、何故か今頃になってマスターキートンとか見てる私。いやぁ、原作を十回以上読み返してるんだけど好きなんですよね。
YAWARAとかは論外でコミックももって無いけどな。
 
さて、今日は初めてEMS以外で荷物を海外発送。
台湾ってSAL使えないので結局安全性を考えると安い船便より航空便になるので大して差が無いのが現実なんですけどね。
しかし雑誌7冊もあると流石に重いな。もうちょっとで5キロ超えるところでした。
そんな訳で送りましたよ、KAZAMAさん(超私信