いい天気だったねぇ

今日は家事に勤しんだよ。
もう、汗かく位に風呂掃除と便所掃除がんばったよ!
風呂は浴槽裏も空けて、水垢の清掃したりな。このためにゴム手袋も買ったくらいだ。
そして洗濯物も良く乾くね。いやはや、いい天気でした。空は黄砂で白いけど。
ある意味、日差しを和らげてくれてる感じはしますよ。
 
今日はアニメ消化で「天元突破グレンガラン」を見てた訳ですが、面白いですな、コレ。
ヨーコもエロイぞ〜、流石、同人誌がすぐさま作られることだけありますな。
そしてロボットアニメの真骨頂である合体シーン・・・いや、3話は笑わせて貰いました。
しかし4話の作画崩れは噂には聞いてたが酷いもんだなぁ。確かにアレが続くようなら例えいい作品でも見切りつけそうだったよ。
5話では元に戻ってたけど、今後もあるんだろうかのぅ。
ガイナックス頑張れー。
 
そしてワンピースの311話をネットで見ようと思ったんだが、どこにもまだ出てきておらず。
今週末に録画して見ろって事ですかね、これは。

今日は家事に勤しんだよ。
もう、汗かく位に風呂掃除と便所掃除がんばったよ!
風呂は浴槽裏も空けて、水垢の清掃したりな。このためにゴム手袋も買ったくらいだ。
そして洗濯物も良く乾くね。いやはや、いい天気でした。空は黄砂で白いけど。
ある意味、日差しを和らげてくれてる感じはしますよ。
 
今日はアニメ消化で「天元突破グレンガラン」を見てた訳ですが、面白いですな、コレ。
ヨーコもエロイぞ〜、流石、同人誌がすぐさま作られることだけありますな。
そしてロボットアニメの真骨頂である合体シーン・・・いや、3話は笑わせて貰いました。
しかし4話の作画崩れは噂には聞いてたが酷いもんだなぁ。確かにアレが続くようなら例えいい作品でも見切りつけそうだったよ。
5話では元に戻ってたけど、今後もあるんだろうかのぅ。
ガイナックス頑張れー。
 
そしてワンピースの311話をネットで見ようと思ったんだが、どこにもまだ出てきておらず。
今週末に録画して見ろって事ですかね、これは。