年内発売予定

「ピリオド」が年内発売予定との事ですが、コミケ前に重なると辛いやら丁度いいやら。
今から「ピリオド」貯金をしなければダメですかな?
 
帰宅後、グッスマのメールが届いてたので見たら、FREEingの1/4サイズシリーズで鶴屋さんバニーVer.が発表されておりました。
正直なところ顔がいまいちだったのですが、みくるを買った手前、揃えたいと思うのが心情でして。
あみあみHPに行ってみるも売り切れ、でじたみんYahoo店に行ってみるも売り切れ。またか_| ̄|○
諦めずに楽天市場の方のあみあみはどうだと行ってみた所、まだ受付してたので何とか注文!
ふぅ、危なく難民になるところだった。つか、難民で終われば諦めもついたかもしれんと言われると、そうかもしれません。
しかし本当、このシリーズは数が少ないのか、あっという間だなぁ。