尻がエロイ

電撃姫のピンナップの尻辺りの陰影が妙にエロイと思うのは私だけですか、そうですか。
しかし会報の扉といい、今回のピンナップといい、美由嬢は大槍師匠のお気に入りっぽいのだが、人気投票では最下位。
ピンナップのイラストが5/16仕上げっぽいので、人気投票序盤は優勢だったのか、それともその時点で劣勢だったので可哀相な娘(ホロリ)となって描かれたのか、妄想がふくらみます(w
それにしても一番身長が高そうなつづみんで160cmとの事で、一体琴先生は何cmなんだろうと思う訳ですが(w
 
ハルヒメタモフィギュアの発送メールが届いたので明日にでも到着予定。
グラデーションぽく出来たら良いのだけど、紹介サイトとか見てたら結構くっきりと色が分かれるみたいで。
ドライヤーとかで試してみますけどね。