アニメ漬けも夕方にはギブアップ

昼前に目覚めてからアニメの消化を頑張ってたんですが、やはり半端無く多いのでたまりません。
ただ、「おおきく振りかぶって」は良いね!
今回1話から5話まで(DVD1枚に焼く分)を見終わって、元野球少年としては面白いなぁとか思ってしまう訳で。
今になってキャッチャーってポジションの面白みが解った気がするよー。
他、「怪物王女」「瀬戸の花嫁」なんかも消化。
しかし、CMがある番組の編集は時間が掛かって仕方ないとですよ。
チャプター区切って、番組だけプレイリスト化して、サムネイルでサブタイトルをTOP画像にしてーって5話分やると半時間は過ぎてるし。
CSのとかは最初と最後だけなんで楽なんですけどねぇ。
そういやBS−iの番組は何故かスポンサー提供のテロップが無いのだが、これってどういう事なんだろ?
スポンサーがTBSだけって事なんだろうか?むぅ?
とりあえず、今日だけで5x5話分は焼いたので15%くらいは容量確保できましたよ?