明日は休日出勤だ

なんで定時直前に月曜日9時までの資料案を出してきますか?
しかも21時過ぎまで掛かった単純作業な仕事を振ってきたのもアンタだー!
むぅ、完全に「明日は出てね?」って感じの振り方だな・・・。
こっちとしても作成資料の中に報告する人への提案とかが有るなら喜んで力になろうかとか思うわけですが、本当に報告する為だけの報告書なんぞ、体裁もなにも関係なしで、結果だけ書けばええやんとか思う訳で。そんな資料の細かい表現があーだこーだ言う人は仕事してるフリだけだーって突っ込んでくださいと。
実働部隊の時間が、報告書作成に割かれるのが惜しいというのは解らんでも無いのですがのぅ・・・。
正直、会議なんぞ結果を聞いてるだけだとやってる意味無いと思うわ。電話かメールで済むやんって感じだ。
とにかく、ぱっと済ませたいもんだ。
そんな訳でHDレコーダーの容量確保が難しくなった今週末です。
 
ところで、昨日に続いてメッセサンオーリトバス購入特典が公開されましたね。
クドリャフカ等身大描き下ろしベットシーツ」と「特製トートバッグ」だそうで。
最近、メッセはシーツ多いなぁ。トートバッグはどんなイラストなんだろうか。
って、私はソフマップで予約したのに何を欲しがっているか!?
2個買って1個を即売りするとしても売値が低くなること請け合いなのに!!(なんか買う気まんまんだ
いや、それよりも何よりも、アニメの前にCLANNADをやれと。そしてその前に積ゲを(略
 
あと、夏コミ用のホテルの予約も実施。
最近良く使うようになった晴海グランドホテルです。16日からの3連泊だよー。前日設営を久々に頑張るよ!