かぜさん、ありがとー!

うわぁ、かぜさん買ってきてくれて有難うございます!
と、メールで既に連絡取り合っておりますが、改めて感謝の意を。多謝!
夏コミで少しでも恩をお返ししたいと思いますです。
 
今日は朝7時前に目が覚めて、いつもなら迷わず二度寝なのですが、トイレに立ったのが始まりで、そのままトイレ掃除→洗濯→朝食→光熱費伝票の整理とか色々片付けしてしまいました。
うお、私ってやれば出来る子だったんだと自分でも驚いてたり。早起き出来るんだなぁ。
 
伝票整理が終わったら、郵便で発送するものを一気に片付け。まぁ、雑誌の懸賞というかアンケート葉書とかですね。今回「ピリオド」記事目当てで買った雑誌全てに出してみた。全部で・・・6つ? あと、エイジPureのイラスト単行本と「狐とアトリ」に封入されてたアンケとかも。他、銀行やCS関係も含めると結構な束になったわ。書くのも1時間近くかかっちまった。
 
昼からは競馬ブックを見ながら函館10〜12Rに投資。しかし3連複&単にはどうしても1頭が入らない。結構穴な馬を当ててはいるんだが、もう1頭入ると弱いわー。しかも降格して参加する馬のレースは初めてだったんだ読めなかったというのも。難しいなぁ、競馬。
実は週1くらいでスクラッチなんかもやってるんですが、買い方は1回5枚。当たればその当たり分で翌週は買うと。
これが小銭は結構当たるんで、2ヶ月くらいしてるけど、まだ3千円程度の投資で済んでます。それで夢を買えてるかと思うと良いやね(負け惜しみともいいますが
 
夜になり、アナログからメールが来て、Wiiのネット接続のことで繋いでないのかと怒られた。
いやぁ、無線LANがBUFFALO製なら簡単にWi−Fi接続も出来たんだろうけどねぇ・・・買い変えてもええのだけど設定もう一度やり直すのが面倒くさい(ぉ
気が向いたらって事で(w
 
あー、もう明日は仕事か。一週間早いなぁ。