西瓜が高いな

メロンの方がお値打ちと思うくらい西瓜が高い。
なのでイエローなんたらメロンを1玉買ってきて半分に割って食べてます。なんて贅沢。
しかし半分にして食べようとすると、コロコロ転がりそうで不安定なのですわ。
でも美味かったですお。
 
今日はワンフェスで売られたグッスマの「九重りんブルマVer」が到着。
いや、まぁ、ブルマでしたよ(ぉ
完全にブルマからピンクの水玉がはみパンしてますが何か!
並べて飾るとしますかね〜。
やっぱ、コレクションケースがもう1つ欲しいな。
 
明日は買い忘れたドラゴンエイジPureを買ってこなければ。
それよりもPUSH!!の表紙の方が気になりますが(w
なに、このエロゲ!?って思ってしまいますよ?
リトバスって全年齢対象だよねぇ。