メタポな感じ

健康診断の問診にて、肝硬変になりたくなければ痩せなさいと言われましたよ?
特に肝機能をあらわすGOTやらGPTの高いこと。3倍くらいの数値になってるよ!
更に尿酸値やコレステロールも上がってます。
なのに中性脂肪は下がって正常値になっているという不可思議な血液検査結果で、先生も「?」って感じでした。
GOTが高いと心筋梗塞になるそうなので、少ない時間で運動する為にもエアロバイクでも買おうかしら。持久力ないと何も続かんからなぁ。
6ヵ月後に再検査で、その時までに体重を5キロは痩せろとの事でした。
 
さて、夏コミのバスの予約も取れましたー。15日晩のバスで東京に行って久々に前日設営に参加するぞー、そして19日晩のバスで三重に帰って、そのまま仕事(悲
やっぱ夏休みの初めにやってもらったほうが疲れが残ったまま仕事に行かなくて良いのですがのぅ。
とりあえず、連休明けの1日目に休みを取れないか申請中。
それにしても、サインしてもらうものには何を持って行きますかね。荷物にならないグッズとなるとマウスパッドとかなんですが、やっぱり大槍師匠のイラストに書いてもらうのが良いからなぁ。イラスト付きのグッズか・・・何か良いのがないものか。
愛を感じてもらえるLW関連テレカホルダーにサインしてもらおうか(w 既に100枚超えてますが何か?
それはともかく、今日公開された声優さん。つづみんが一色ヒカルさんですよ!私的には「シンシア」の瀬緒の陰険な責めを思い出してしまう方なんですが、つづみんもそういうキャラなんだろうかと少しドキドキだ(色んな意味で
未だに公開されてない琴テンテーは、是非にまきいづみさん辺りにお願いします(ぉ