もえたんやりすぎです

萌える英単語じゃなく、フェチアニメにしかなってないと思うのは気のせいでしょうか?
今の時期にそこまで突っ走るのはやばいんじゃないかなーっと思いますな。
まぁ、見るんですけどね?
 
さっき、やっとこさ「らき☆すた」の12話を見たんですが、笑えました。色んな意味で。
あー、アニメでも端から見たらコミケって異様だのぅと自覚したり。
でも、参加するんですけどね?
 
で、その前に大阪の友人が週末に遊びで泊まりに来るとかぬかしてますが!
あと2日、しかも平日しか残ってない状況で、部屋をどうしろと?
いや確かにこの前の日曜日に掃除したし、整頓は出来てるんですがね?
まぁ、趣味を知ってるメンバーですから構わないといえば構わないのですが・・・。
あー、あそこら辺に散乱してる本は流石にやばいので片しておくかー(ごそごそ)
友人が来てる間くらいは居間の蛍光灯もちゃんと点けるか。1人だと1つだけ点けてたら充分なんだけどねー。
明日は出来るだけ早く帰って・・・来れる訳ないな_| ̄|○