ねーむーいー

でもまだ片付いてない、怪しい本が(ぉ
いや、別にコミケ仲間同士なら良いんだけどねー(w
見られても「あぁ、これなら前に出てた単行本も持ってるよ?」とか逆に返されそうですしな。
まぁ、一般人には同人誌自体が珍しい物だって事を再認識しときましょう。
 
さて、昨日書いたシュラキの第二弾である「柳妹鳳」のフィギュアですが、携帯使って昼休憩とかにアクセスしてみたものの全然REDストアには繫がらず、繫がったあみあみは10分くらいで昼分は完売してるしなー。
まさに瞬殺。むぅ、今後、シリーズで集めようと思うと気が滅入るだわさ。
21時に帰宅後、家のパソコンから巡回してみたら、なんとあみあみのYahoo店でまだ受け付けてた!
神様有難う!(安い神様だな、おい
そこも私が注文して5分後くらいには無くなっていたのですが、勝因はYahoo店だけTOPページの一番上に「柳妹鳳」が来ていなかったことでしょうか?
あ、でも楽天市場で調べたらTJとかでまだ受け付けてるな。(1:46時点)
REDストアも受け付けてるっぽいけど直ぐにサーバーが反応しなくてリロードしまくりですよ?
まぁ、でもなんとかこれで安心・・・かな?メーカー出荷数が大幅にカットされない限りは大丈夫と思いたい。