コミケカタログキター

散々カタログ版を何所で買おうか迷った挙句、博打の様にアニメイト通販で申し込んだら要らないオマケカードやら栞やらが同封されてました。
あー、なるほど、これが騙されたって事ですね?(泣
 
で、カタログを見ましてですね、どう見てったかといいますと。

 事前情報でJEWELBOXが出るってのは知ってたんで見てみると70年式&BRAKEの隣でした。ALさんとかCスターさんにとっては良い配置かな(w でも今回はLAMPBOXとは一緒じゃないのね。(・・・・・・あれ?)

 (もしかして人多すぎてこっちに?)UROBOROSとか茶々組の本は買っておきたいけど企業直行だしなー。って、CHOCOLATESHOPが1日目なんくわ!?しかもbolze.の隣(w かぜさん頑張ってねー(ぉ (ここにもないな?)

 (まぁ、2日目だと助かるけど)希有馬屋はまたフィギュア付かー。同人誌だけでも欲しいかな。(ここにも無いが・・・まさかな)

 ぶっ!? 誰だ、富士壷機械を西に配置しやがったのは!?
そんなわけで、嫌な予感を先延ばしにチェックするも、現実は変えられず、私は3日目に西館に特攻することになりそうです。
次の週のコミトレにでも参加しててくれれば助かるんですけどのぅ・・・。
 
他、企業とか見てるとTYPEMOONとか、なのは関係は解り易い場所にブースが有るなぁと(w
LWは微妙な配置に。これでどこを使ってサイン会をやるつもりなのか。うーむ。
ちなみにまんがタイムきららのブースでは、教艦ASTROの抱き枕カバーが売られるそうですが・・・スタッフBLOGの画像を見ると今回のキャラは、A田さん好みの烏丸テンテーと、食欲魔腐女子な南雲テンテーの両面っぽいですよ?