もうコミケ月ですよ

7月も今日で終わりですねー。
なんか日が経つのが早いや。この前GWでCOMIC1やったばっかりな気がしますよ。
 
最近、朝に飯をちゃんと食うために6時前後には起きるようにしてるんですが、寝る時間もぐだぐだと3時前後だったりしますので、やたらと昼間が眠いです。
いや、仕事はちゃんとしてますが、気を抜くと意識が飛びそうです。
そんな訳で、しばらくは早寝を心掛ける為、1時前後には寝たいなと。まぁ、5時間も寝れるなんて素敵♪
 
昨日書いてた913SHですが、定時に帰れない私が即機種変更できるはずも無く、コミケ資金と合わせて、購入資金だけ卸してきましたよ。
そして週末に行って売り切れ又は、好きな色が無くなっている罠が待ち構えている気がしますよよよ。
早く以前に買ったmicroSDカードを使わせてくれよう。
 
・シャープ、大阪・堺に液晶パネル工場を建設・投資額3800億円
あー、なんか正式に決まったようで。マンション買ってなかったら、異動志願したかもしれん(w
でも今の亀山工場と奈良の新庄工場(こっちはソーラー関係)のスタッフがメインで立ち上げる事になるだろうなぁ。
なんにせよ、景気のいい話ですな(他人事か