やはり悩む3日目

翌週のコミトレに富士壷機械の参加が無いようなので、とらのあなに卸されないと買えないという状況です。
そんな中、増えていくサークルチェックが全て東。その比率、いまや30:1くらいになってます(w
あー、もう最悪はヤフオクでも良いかなとか思えてきた。
そんな中、自分的に追加したいサークルに「長靴と猫亭」がありまして、これも東だねぇ。何が良いかというと、やはり可愛い桜を描いてもらえてるところでしょうか?
ヤンデレ黒桜も良いですが、この方のやさしいタッチの桜も可愛いものです。
今まで手を出してなかったのが悔やまれる。そんな訳で秋葉原で既刊探しも頑張ろう。
しかしコミトレって樋上いたるのサークルとか来たりするのね。「JOKER-TYPE」とかも来てるよ。
 
昨日久々に晩飯っぽく食べたら、今日は胃酸がきつくなってるよ。
そんなに食べる方向にばっかり順応しないで欲しいもんだ。