仕事忙しいんですよ

つか、コミケ疲れが取れないともいう(ぉ
やっぱり歳だねぇ。
 
今日帰宅したら、パソコンパラダイスから読者プレゼントが届いてた。
あー、最近、アンケート葉書は出すようにしてるんで。
つっても大きさ的にソフトでもなければCDとかでもなさそうな。
で、実際にあけてみた所、湯のみでした(w
あー、なんかLWとかユニゾンとか無いと私が選びそうなグッズだなー。
なんの湯のみかというと、スタジオ緑茶の「片恋いの月」のものでした。定価1000円。今も通販してますね・・・。
すみません、ろくすっぽ知らないのに応募して、本当にすみません。
まぁ、これで湯のみコレクションが増えましたなー。
SNOWやらのいぢ(とらのあな)やら璃珠やら。色々。壊れるまで使うので、まだ1個目の璃珠ですが。
いやはやしかし、こんな事で運を使うのもな、ある意味凹むわな・・・。
もうこう、コミケの前の日とかにな!(ぉ